So-net無料ブログ作成

大さじ一杯 [まる&なち]

2014-01-29 018_R.JPG
大さじ猫一杯♪



2014-02-13 013_R.JPG
大さじ猫二杯♪



幸せの調味料。
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

親知らず

万能な調味料ですねぇ。
見ているだけでも幸せになります。
猫達が幸せでないと幸せのお裾分けは出来ません。
ヤヨさん家は居心地が良いんですね。素敵です。
by 親知らず (2014-03-14 08:38) 

mitsu

ははは。。。可愛い! 確かに計量スプーンに見えますね^^
まるちゃん、少しはみ出てますけどwww
by mitsu (2014-03-14 17:31) 

空楽

大さじ2杯を入れたら幸せな味がするんでしょうね・・・\(^o^)/
by 空楽 (2014-03-14 18:30) 

フサヲ

大さじ猫1/2は難しそうですね・・・ Σ( ̄  ̄ )!
(1匙に猫2人、という意味です♪)
by フサヲ (2014-03-15 12:40) 

ヤヨ

> 親知らずさんへ
幸せでいてくれたらいうことないんですけれど、
どうかなぁ・・・^^;。
猫たちに尋ねてみたいですけど、
「いまいち!」とか言われたら凹みそうです。笑

>mitsuさんへ
やっとまるも入れるようになったのですから、
ちょっとのはみ出くらい許してやってください!笑

>空楽さんへ
猫風味の隠し味になりますよ~^m^

>フサヲさんへ
一匹で山盛り一杯ですからね、
2匹で入るのは難しそうです。笑

>ナイスを下さった皆様ありがとうございます!
by ヤヨ (2014-03-17 14:39) 

くろすけ

最高♪♪
大盛り希望^^
この調味料なら身体に良い^^
by くろすけ (2014-03-21 21:54) 

ヤヨ

>くろすけさんへ
どれだけ盛っても取りすぎにはなりませんからね^^b
by ヤヨ (2014-04-05 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。