So-net無料ブログ作成
検索選択

三毛子猫(里親様見つかりました!) [その他]

2015-10-31 022_R.JPG
ありがとうございました!!!

今日になって近所の方から願ってもないお申し出を頂き、
三毛子猫ちゃんの里親様が見つかりました!
よかった~~!
安堵。

里親募集を手伝ってくださった皆様、
気にかけてくださった皆様、
情報を拡散してくださった皆様、
アドバイスくださった皆様、
本当にありがとうございました。

運の強い子猫ちゃんです。
2015-11-01 017_R.JPG
(うん、だけに・・・の一枚。笑
トイレも上手に使えます。
何も教えなくても一度も失敗しないんだもんなぁ。猫ってエラい)

そもそも空き家に保護しに行った時も
逃げずに近づいてきてくれたことが
子猫にとっては運命の分かれ道というか、
幸せになる底力のある子は
そういう時から違うよなぁと感心するばかりです。

もうしばらく家でお世話することになりそうですが、
行き先が決まれば安心安心。
あとはしばしの間子猫を堪能して可愛がるばかりです。
先住猫にやきもちを焼かれない程度に・・・ですが。笑

重ねて、
本当にいろいろ皆様ありがとうございました!
タグ:三毛猫 子猫
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

そらまめ

おはようございまーす。
わぁ! よかったですね。
幸せになるんだよ~。
そらまめ的にはヤヨさんちの子にならなくて
ちょっと残念なんだけど(笑)
成長が見たかった~・・・
by そらまめ (2015-11-03 07:20) 

親知らず

ああ、良かったです!
この子は何か持っていますね。
きっと飼い主になるお家に幸せを運ぶ招き猫ですよ。
だって写真で見るだけで暖かい気持ちになりますもん。
by 親知らず (2015-11-03 07:36) 

すーさん

おめでとうございます〜(=´∀`)人(´∀`=)?
早くに里親さんが見つかり良かったです。
思えばウチのナナも自分からニャーニャー鳴きながら
すがめの元にポトッと塀の上から落ちてきたそう。
運命ですよねぇ、本当に(^○^)。
by すーさん (2015-11-03 10:22) 

フサヲ

真剣なオトイレっぷりがカワイイお年頃ですねッ♪
そりゃだって、こんなにカワイイんですもの~!
御近所様ってコトは、また会いにも行けますね (。^ ^。)
by フサヲ (2015-11-03 14:24) 

rannyan

良かった良かった!! 
ご近所なら、その後の美猫への成長振りも知ることが出来そうですし
安心安心.. やっぱりネットはちょっと怖いですもんね~
ココちゃん、幸せにね(*^^)v

あ~でもヤヨさん、このまま、時々でいいのでブログ更新していただけると
嬉しいですょ~^^;
by rannyan (2015-11-03 18:59) 

ねこじゃらん

おめでとうございます!良かったです!!><
(ヤヨさんちのコになって欲しかった気もしますが(笑))
(いやいや、それじゃあ大変ですよね><できるものなら、はなからしてますもんね><)
ウンが良いココちゃん、お幸せに!そしてヤヨさんご一家も!
うんうんw

by ねこじゃらん (2015-11-03 21:39) 

すがめ

おめでとうございます♪
ココちゃん、幸せになってね(=^ェ^=)
by すがめ (2015-11-04 17:54) 

tabbycat

里親決定おめでとうございます〜〜^^
ご近所の方ならその方の人となりもわかりますし
その後の成長ぶりも伝え聞くこともできますものね♪
ベストなところに着地できて本当に良かったなぁと思います。
by tabbycat (2015-11-04 18:01) 

ヤヨ

> そらまめさんへ
そんな念を送っては駄目ですって~~
うちはもう本当にいっぱいいっぱいなので(>_<)
うちの子に・・・とおっしゃる方が多すぎて
ここで里親募集をしては駄目なんじゃ。。。と思いかけました。笑

> 親知らずさんへ
ご心配頂いて本当にありがとうございました。
早くに決めてあげることができて
本当によかったです。
私、というよりもご近所の方のがんばりに大感謝なのです。^^

>すーさんへ
ありがとうございます!
本当にそういうのは神様の采配というかなんというか、
運命じみたものがありますよね。
すべての野良猫ちゃんにそんな出会いが・・と思わずにいられません。

>フサヲさんへ
毎日毎日やることなすこと可愛いですよねぇ、子猫って。
小さいくせに細部までちゃんと猫で、
いっちょまえなので笑ってしまいます。

> rannyanさんへ
知ってる方にもらっていただくのでも
もういろいろ心配なのに、
ネットではじめてコミュニケーションとる方で、、、となったら
わたし胃に穴あきそうです^^;
(もちろん良い方だってたくさんいらっしゃるのはわかるのですが)
ほんとよかったです。
たまにしか出てこないのに、こうして忘れずに相手してくださって
本当にありがとうございます。
更新・・・がんばります!笑

>ねこじゃらんさんへ
ありがとうございます!
いやいや、ほんとうちはもういろいろいっぱいいっぱいなのです。
そんなこと思っちゃ駄目ですってば~~
あまりに猫のことで悩みが多すぎて
野良猫のいない所に行きたくなっちゃいますから(>_<)

>すがめさんへ
ありがとうございます!
きっと大事にしてもらって
幸せになってくれると思います^^

> tabbycatさんへ
お久しぶりです!
ありがとうございます^^
本当につながりのある方のもとに嫁げて
ほっとしました。
あとは可愛がってもらって
素敵な大人猫なるんだよ!と声かけてます^^

>ナイスをくださった皆様ありがとうございました!
by ヤヨ (2015-11-04 23:53) 

manekiuri

お久しぶりです^^
この子の運命。こっそり見に来てましたw
うちのこ旅立ってから、まだ次の覚悟ができないでいますが
もしかして、この子が!なんてちょっと考えてましたよ^^;
三毛子猫ちゃん おめでとう^^
by manekiuri (2015-11-06 12:35) 

ヤヨ

>manekiuriさんへ
まねきうりさん、お久しぶりです。
子猫ちゃん気にして下さっていたなんて
本当に有り難いです。
ありがとうございました。
ところで、、、、なんて言葉にしたらいいのか動揺しているのですが、
うりりんが旅立ってしまったのでしょうか?(/_;)
なんて辛い・・・・(涙)
まねきうりさん大丈夫ですか?元気でいますか?
心から・・・お悔やみ申し上げます。
また落ち着いたらブログにもお邪魔させて頂きますね。

by ヤヨ (2015-11-08 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。